ジョンの独り言

ジョンです。外食業界のナウをトンと解説!

【レゴランド近辺】親子で楽しめるレストラン5選

4月1日レゴランド名古屋オープン!

せっかくなのでランチやディナーも含めて楽しい旅行にしたいですよね~。Twitterまとめサイトで暴露されていた「あの画像」に愕然とされた方も多いのではないでしょうか・・・

f:id:john80100:20170413192310j:plain

ヒイ…

まあこの画像はガセネタだったみたいですがw(下記参照)

koku-byakunews.com

 

結局、USJTDL含めテーマパークはどこも同じなんですが、質はさておき価格は高いものです。ということで、地元民だからこそ知る、レゴランド周辺で親子で楽しめる穴場レストランを5店舗ピックアップしてみました!(もちろん駐車場完備★)

 

 

 

お好み焼き「甚兵衛」

f:id:john80100:20170413201228j:plain

愛知の老舗お好み焼き屋「ぼてこ港当知店」が以前あった場所でオーナーが交代、リニューアルオープンした出来立てほやほやの店舗です。キッズルームが完備されており小さいお子様も大満足、お好み焼きをつつきながら時間を気にせず三世代で団らんを楽しめます♪

www.synka.jp

 甚兵衛まで車で13分🚙🚙🚙

f:id:john80100:20170413195341j:plain

 

ひつまぶしが安い「海鮮食房若狭湾

f:id:john80100:20170413201725j:plain

このお店は何といってもクーポンがアツイ!!激アツ!!定価2700円の鰻ひつまぶしと刺身・天ぷらセット(クーポンなしでも安い)があのクーポンを使うと〇〇円に…なんて魔法のような出来事が♪素晴らしいコストパフォーマンスで名古屋名物ひつまぶしがいただけちゃいます。夜は若狭湾直送ぴちぴち魚介類で日本酒が進む!でも飲酒運転はだめですよー

 【大ヒントはこちら】食べログ)↓↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23033697/

 若狭湾まで車で21分🚙🚙🚙

f:id:john80100:20170413195929j:plain

スパゲティハウス「セロリ当知店」

f:id:john80100:20170413203307j:plain

名古屋人のソウルフード「みそかつ」「あんかけスパなら地元民は名古屋の老舗「セロリ」を断然お勧めいたします!味はもちろん定食の「ボリューム」にもご注目あれ。きっと食べ盛りのお子様達も満足できると思います。

retty.me

 セロリまで車で15分🚙🚙🚙

f:id:john80100:20170413195209j:plain

 

焼肉もシャブシャブも食べ放題「まんぷく太郎東海通店」

f:id:john80100:20170413203708j:plain

焼肉だけでなくシャブシャブもお寿司もタコ焼きも揚げ物もラーメンもアイスもあれもこれも全部食べ放題!!もちろん名古屋のご当地グルメ「味噌とんちゃん」も◎それでいて料金は平日ランチで何と大人1280円、小学3年生ならハハ…ハッパクエン‼(800円)

( ゚Д゚)

採算とれてますか?

r.gnavi.co.jp

 まんぷく太郎まで車で19分🚙🚙🚙

f:id:john80100:20170413195842j:plain

大海老天専門店「さんき」

f:id:john80100:20170413204351p:plain

デェーーン。はい、この大きさ!これが名古屋名物の大海老です。あなたの地元で、こんなでかい海老見たことありますか?せっかく名古屋に来たのなら一度は大海老を食べてほしいです。ごま油で丁寧にさくっと揚げられており、プリプリの海老の歯ごたえと甘さを感じ取ることができますよ!

hitosara.com

 さんきまで車で16分🚙🚙🚙

f:id:john80100:20170413195745j:plain

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin